2ntブログ
 Illustration by Kachidki Maruta          

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲Pagetop


2本もしゃぶれて幸せな合宿

少年サッカーチームの合宿での出来事です。
小学校3〜6年生の合宿でした。
当時6年生のぼくは、3年生の世話をして
一緒におふろに入りました。
みんな、なかなかかわいいです。

夜は暑いので皆かけ布とんをかけないで寝てしまいます。
パジャマの上から軽くさすると
かわいいおちんちんの感触が。

特に人なつこいその子の、
パジャマとパンツをそぉっとおろすと、
風呂で見たあのかわいいおちんちん
さわっているとカチカチに勃起してきます。

ついついしゃぶってしまいました
おいしかったです。

トイレのついでに、ほかの部屋を覗くと、
自分のズボンに手を入れている子がいます。

無意識でさわっているのでしょう。
そっと手を入れてみると勃起してました。
5㎝程度です。
細いし。

これもいただきました。
2本もしゃぶれて幸せな合宿体験でした。
関連記事

【theme : 男同士の恋愛
【genre : 恋愛

tag : 体験談同性愛ゲイちんちんホモフェラ

▲Pagetop


⇒comment

Secret

フリーエリア
オナホール2 大人のおもちゃ通販
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア




フリーエリア


■画像保管庫入口


↑こちらから検索して買い物していただくと、代金の一部がこのサイトの制作者に還元されます。ご支援ご協力お願いします。

Amazonギフト券の送り先は、kampaあっとpeta.boy.jp(あっとを@に置き換え)です。開発更新作業のモチベーションの向上や環境の整備に使われます。



おちんちん
RSSリンクの表示
リンク
おちんちん
フリーエリア